THE☆MAP

あちこちで、オリジナルな呼び名を付けたので一通り目を通してみて下さい

呼び名はクエストや敵の強さ、ドッロプアイテムなどと連動しています

なんとなく直感で分かりやすく付けたつもりなので分かると思います

※とりあえずcβ2Ver.です。今後変更の可能性はあります。

 

 

【全体MAP〜はじまりの町〜】

オレンジ色=ダンジョン  クリーム色=店  青色=その他MAP名    ( )内の呼び名はこのHPで使う略称です

店は今のところ、コンビニと喫茶ドラゴンしか入れません

 

 

【絆☆学園】

プール方向はまだ行き止まりです。

 

 

【裏絆★学園】

基本的に→→で示した道順でしか通れません。(帰りは 来た道を戻るorボコられて帰宅するしかない)

通れない所が沢山あります。玄関から入ると、食堂の左側と、1F西教室にしか行けません。(西教室は通り抜けできない)

機械科の前の廊下も通れないので、教室を通り抜けないとイケマセン。

西エリアに行くには、食堂(左側)→食堂を通り抜け→1F東エリア→階段上がる→2F東エリア→Q(クエスト科)→2F西エリアです。

保健室までで行き止まりです('A`)

東エリアの右の方は、未確認です。(絆☆学園とほぼ反転と思われます)

 

 

【キズナとウラガクの位置関係】

公式舞露愚で発表されていたものを繋ぎ合わせてみました(・∀・)

縮尺が若干違ったり繋ぎ目がアレですが、まぁ位置関係が分かればいいってことでヽ(゚∀゚;)ノアヒャ

プールはまだ行けません。(行き止まり)

 

 

【大公園】

おおまかな位置関係です。大体の敵がいる場所を示しています。

○で囲まれたエリアには同じような格好・名前の奴等がいます。呼び方は服などの特徴で付けました。

[××じ] や [××る] は敵NPCの名前の特徴、Bはボスキャラ、bはサブボス?の名前です。

公園へはコンビニの右上方から下へ向かって行くと入れます。(喫茶前の道からは行けない)

南団地へ行くには、公園内を右下方向へ行って、丸太の階段みたいのを上ると入れます(・∀・) 

黄緑・黒・ジャージの奴等は、ちょっと高台に居ます。

 

 

【河原】

概要は公園と同じです。は主なNPCが居る所です。

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送