ヤン魂。証券取引所のお約束

アイテムの相場を電光掲示板にて表示してみました♪

必ず最後まで目を通してからご活用下さい ペコリ(o_ _)o))

★今まで使っていたオフィスきゃぶさんの電光掲示板が7/3いっぱいで

鯖負荷の為、レンタル中止になりましたので、新しくなりました★

★基本的な使い方は前のモノと同じですので今後とも夜露死苦ぅ!★




【基本概念】

. アイテム取引掲示板ではありません!!

「@@を売って下さい」「@@買います」等の取引は一切受け付けていません

私個人としては、アイテムは自力で(σ´∀`)σ ゲッツして楽しむ派であるのと、

アイテムの取引は個人間で行うべきことであり、

売る側・買う側同意の下に成立するもので、それがまた楽しみでもあると思うので

ここで取引をしてしまうと「書きっぱなし状態」にもなりかねませんし、

トラブルの原因にもなりかねません。

実際の取引は1鯖の学校、又はオークションで行われているのが現状ですので

ご自分で足を運んで取引をし、そこで友達が出来るのもステキじゃあ〜りませんか?

と思うワケです (^-^)



2.あくまでも市場に出回っている相場の情報提供です

ココに載っていたからこの値段で売ってくれ!等の勘違いはやめて (´エ`*)ネー

上でも書きましたが、取引というものは双方の同意の上で成り立つものです。

例えば、ココに「売)@@-100万」という情報があったとしても

人によっては300万出してでも手に入れたい!!

若しくは、10万ででも大事にしてくれるならば譲りたい 等の思いがあるワケです。

あくまでも、”皆んなはどれくらいで取引してるのかなぁ?”を知ることだけにご利用下さいませ。






【皆さんの投稿も募集しています!】

なるべく見易くする為におおまかに統一させて頂きまつ ('-'*)ヨロシク♪

1.相場のカキコみ方、及び見方

例1)学校で「3段カウル1500万で売ります」と言ってる人が居たとします。

この場合「売)3段カウルー1500万」と記入して下さい。



例2)オークションで「卒ラン赤を100万」で落札した人が居たとします。

この場合「買)卒ラン赤ー100万」又は「売)卒ラン赤-100万」と記入して下さい。



例3)学校で「ナリサンと3段カウルを交換希望」と言ってる人が居たとします。

この場合「交)ナリサンー3段カウル」又は「交)ナリサン⇔3段カウル」と記入して下さい。

☆この一行電光掲示板では「スペース」が使えませんので、

※ 確認の為入力したところ使えました m(_ _)mスマソ

アイテム名を価格の間に「ハイフン」もしくは「ー(長音)」を1つ入れることとします。


☆「1000」や「1K」といった表記は避けて下さい。(トラブルのもとなので)

(間違えたら間違えたで全然 d(≧▽≦*)OK!!ですんで、ご気軽にどうぞ♪)



2.投稿者の名前の欄について

ココには個人の名前ではなく、情報源となった場所を入れるものとします。

主な情報源は「学校の校庭」又は「オークション会場」だと思いますので

「学校の校庭」の場合は「学校」、「オークション会場」の場合は「オーク」でいきたいと思います。

「名無しさん」や「匿名希望」、「☆」などの記号の類は無しの方向で夜露死苦♪






【電光掲示板の操作方法】

基本的にはコチラをご覧下さい


1.記事の投稿及び削除

掲示板表示部分の左端の をクリックすると、別窓が開きます。



2.記事のスキップ

掲示板表示部分の右側の ボタンを押すと、記事を飛ばして見ることができます。



3.記事の一覧表示

記事を流れ表示で見るのが (゚Д゚#) かったりー!場合は

左下にある「一覧」をクリックすることで全部表示されます。






【最後に】

☆記事の投稿は皆さんの好意にお任せしますが、

明らかな価格操作や、荒らし行為の書き込みは

管理人が予告なく削除します。


☆あまりにも記事が増えてしまった場合、

重複した古い記事から予告なく削除させて頂きます。

(相場と掲示板の持つ性質上止むを得ないのでゴメンヨ(つД`))


☆モノの相場というのは日々変動するものです。

その辺をご理解頂けない方は見なくてヨロシ!(・∀・)カエレ!


☆個人間のトラブルに管理人は一切責任を負いません。

他人を巻き込むな!他でヤレ( ゚д゚)、




・・・と、まぁ堅苦しいコトを一応書かせて頂きましたが

管理人はいつでも”楽しいヤン魂。ライフ”を応援しています!



以上の事をご理解して頂いた上でご活用下さいませ☆

最後までちゃんと読んでくれたアナタ!!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ




   (゚ー゚*)     (゚Д゚#)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送