ワタシはコレで勝ち抜きました情報 |
対NPCの使用技について |
各種パラメータ |
【ワタシはコレで勝ち抜きました情報】
a |
ネジ(攻4) → UK(攻3) → 安全(加0) |
b | 片手(チャ4) → UK(攻3) → 安全(加0) |
c |
ヤン座(チャ1) → 富士(チャ2) → ネジ(攻4) |
【対NPCの使用技について】
HP数値は抜けている部分あり。
特に初めの方は結構すんなり勝ててしまう為、完璧ではない。
卒業後や観戦(あまりしないが)で違う数値が来たら追加しますんで夜露死苦(^_-)v
★NPCの合計技Lvとは・・・読んで字の如くです 回を増すと増えていきます。
★NPCのHPとは・・・対戦が始まって直後に画面左上に出るHP(ヒットポイント)の値です。
NPC、自分のキャラ共に、加速技が多いとHPは少なめで、防御技が多いとHPは多くなります。
★技の例とは・・・相手の出してくる技の一例です。
例えば、9回戦目でNPCのHPが730だったとします。
すると、A:平→平→コサ 又は B:平→コサ→平 又は C:コサ→平→平 となります。
こちらの技の選び方として、α:倒立→ネジ→安全 にしたとすると、
AとCパターンが来た場合は勝てるが、
Bパターンが来るとネジを出した時にコサで防御される為、勝ち目はなくなります。
もしも、こちらが β:安全→倒立→ネジ にしたとすると
Aパターンが来ると負けるが、Bパターンでは五分五分で、Cパターンが来れば勝てるということです。
どれが来るかはネ申のみぞ知るので、運次第ですヽ(゚∀゚;)ノアヒャ
また、βの順で技を出し、相手がCパターンだったとしても
3人目(JIN)と戦う頃には本体・パーツが消耗している為、負けることもありますのであしからず。
ワンポイント
★ 原チャの場合、3人目のJINが結構強い
★ 8戦目でNPCが強くなり、更に9戦目から合計Lvが12になり難しくなる
★ 原チャの場合チャリと違い、NPCからの攻撃をほぼ食らわない為、加速が有効のように思えるが
NPCの技Lvが高い為、加速だけでは勝てない。
よって相手が加速を出した時に、こちらが攻撃でどれだけ叩けるかが問題となる。
★ 4戦目までは加速技のみでなんとかいけそうだ
★ 加速技を持っていれば、初めの方(7〜8戦目くらいまで)は金色に乗って勝ち抜く手も有り。
戦数 | NPCの合計技LV | NPCのHP | NPCの出してくる技の例(順不同) | 備考 |
1回戦
標準ラン橙 |
0〜1 | 320〜340 | ヒコーキ(加1)→安全(加0)→安全(加0) | |
350 | 安全(加0)→安全(加0)→安全(加0) | |||
2回戦
ロングセーラ黒 |
0〜2 | 480〜490 | 元気(防2)→安全(加0)→安全(加0) | |
3回戦
ショート特攻橙 |
0〜6 | 410〜430 | 安全(加0)→安全(加0)→安全(加0) | 攻撃を食らう場合有り |
470 | 仁王(攻2)→仁王(攻2)→仁王(攻2) | |||
4回戦
ポニーテール青 |
6 | 660〜680 | 仁王(攻2)→元気(防2)→元気(防2) | ココまで加速だけで
逃げ切り可能 |
5回戦
ロングヘアー青 |
〃 | 410〜450 | 小鹿(加2)→小鹿(加2)→小鹿(加2) | |
450〜490 | 仁王(攻2)→小鹿(加2)→小鹿(加2) | |||
6回戦
ヒール茶 |
〃 | 440 | 小鹿(加2)→小鹿(加2)→小鹿(加2) | |
560 | 元気(防2)→小鹿(加2)→小鹿(加2) | |||
680 | 小鹿(加2)→元気(防2)→元気(防2) | |||
7回戦
ショート特攻赤 |
〃 | 470 | 小鹿(加2)→小鹿(加2)→小鹿(加2) | |
590 | 小鹿(加2)→小鹿(加2)→元気(防2) | |||
710 | 小鹿(加2)→元気(防2)→元気(防2) | |||
8回戦
パンクドランク黄緑 |
9 | 500 | 後ろ(加3)→後ろ(加3)→後ろ(加3) | ココからNPCの技が
UPして難しく なってくる |
660 | 後ろ(加3)→後ろ(加3)→BY(防3) | |||
820 | 後ろ(加3)→BY(防3)→BY(防3) | |||
980 | BY(防3)→BY(防3)→BY(防3) | |||
9回戦
かんどリーゼンツ紺 |
12 | 530〜560 | 平(加4)→平(加4)→平(加4) |
a・b・c技全て有効 ガソリン残量が多いと 真ん中で平が来て こちらがチャージ後の攻撃を 与えても負ける場合有り |
730〜760 | 平(加4)→平(加4)→コサ(防4) | |||
930〜960 | 平(加4)→コサ(防4)→コサ(防4) | |||
999 | コサ(防4)→コサ(防4)→コサ(防4) | |||
10回戦 | 〃 | 560 | 平(加4)→平(加4)→平(加4) | |
760 | 平(加4)→平(加4)→コサ(防4) | |||
960 | 平(加4)→コサ(防4)→コサ(防4) | |||
999 | コサ(防4)→コサ(防4)→コサ(防4) |
☆ これまたカウルは(゚听)イラネ
☆ 組み合わせは自力でよろ ペコリ(o_ _)o))(好みと得手不得手がある為 速報TOP参照)
☆ 数値とは・・・グラフを見た方が分かり易いが、ビミョーな差がテンでわからない為(仕様でしょうが)
SSを横に500%拡大し、定規で測った値を載せておきます。単位はmm。
尚、マイナスの数値は赤色で表示される為、にじむので1前後の誤差ありです。ペコリ(o_ _)o))
☆ 基本パーツからお好みで。速さを取るなら本体(茶)がオススメでし
さて、アナタはどれを選ぶ?
☆ ダンジョン導入でパーツが増加しています。
自分の持っているパーツでどうカスタムするかはアナタ次第!
愛車を組んだらレッツ04!
☆ 原付・パーツの新調はコチラ! ☆ |
≪本体のパラメータ≫
Restore | MaxHP | S | K | D | |
白 | 1600 | 300 | 46 | 21 | 6 |
灰 | 〃 | 〃 | 34 | 11 | 45 |
黒 | 〃 | 〃 | 33 | 27 | 2 |
茶 | 〃 | 〃 | 46 | 4 | 46 |
赤 | 〃 | 〃 | 46 | 21 | 6 |
橙 | 〃 | 〃 | 43 | 23 | 3 |
黄 | 〃 | 〃 | 43 | 7 | 42 |
黄緑 | 〃 | 〃 | 39 | 23 | 2 |
緑 | 〃 | 〃 | 39 | 18 | 18 |
青 | 〃 | 〃 | 33 | 27 | 2 |
紺 | 〃 | 〃 | 33 | 16 | 34 |
紫 | 〃 | 〃 | 28 | 24 | 24 |
桃 | 〃 | 〃 | 28 | 14 | 49 |
金 | 〃 | 〃 | 25 | 31 | 31 |
銀 | 〃 | 〃 | 25 | 42 | 12 |
≪シート≫
Restore | MaxHP | S | K | D | |
原付ノーマルシート | 180 | 80 | ― | ― | ― |
〃 速 | 144 | 64 |
5 |
12 |
5 |
ボアシート | 130 | 30 |
|
2 |
-3 |
ボアシート改 | 60 | 15 | 2 | 8 | -6 |
≪テール・拡声器≫
Restore | MaxHP | S | K | D | |
原付威勢エビテールA | 200 | 40 | -1 | 6 | |
〃 B | 〃 | 〃 |
-1 |
6 | |
〃 C | 120 | 24 |
6 |
12 |
12 |
〃 D | 〃 | 〃 |
6 |
12 |
12 |
〃 虹 | |||||
〃 寿 | 120 | 24 |
9 |
15 |
17 |
原付 拡声器 | 170 | 28 |
|
3 |
-3 |
〃 速 | 136 | 22 |
3 |
12 |
|
〃 攻 | 〃 | 〃 |
4 |
5 |
-2 |
≪原付二段カウル≫
Restore | MaxHP | S | K | D | |
白 |
550 |
200 | -4 | ||
灰 | 〃 | 〃 | -4 | ||
黒 | 〃 | 〃 | -4 | ||
茶 | 〃 | 〃 | -4 | ||
赤 | 〃 | 〃 | -4 | ||
橙 | 〃 | 〃 | -4 | ||
黄 | 〃 | 〃 | -4 | ||
黄緑 | 〃 | 〃 | -4 | ||
緑 | 〃 | 〃 | -4 | ||
青 | 〃 | 〃 | -4 | ||
紫 | 〃 | 〃 | -4 | ||
桃 | 〃 | 〃 | -4 | ||
金 | 〃 | 〃 | -4 | ||
銀 | 〃 | 〃 | -4 | ||
速 | 440 | 160 | -2 | 9 | 5 |
攻 | 〃 | 〃 | -2 | 4 | 1 |
防 | 〃 | 〃 | -2 | 4 | 1 |
呪 | |||||
純 | 440 | 160 | -1 | 3 | 2 |
虹 | |||||
蜂 | 330 | 120 |
4 |
15 | 15 |
寿 | 〃 | 〃 | 4 | 15 | 15 |
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