連 盟 狂 争

自分の所属する連盟を決め、他連盟の地域に喧嘩トライヤルやバンボーバトルで抗争する。

この抗争で獲得した得点が、その地域における自連盟の成績となり、勢力が伸びていく。

総力の集計は1週間毎(リアルタイム)に行われ、刻々と勢力図が変化していく。

4週間(リアルタイム)経過後、1番多くの支配力を持った連盟が全国制覇を果たす。

 

※ 喧嘩T.T の所にチェック表をうpしました(・∀・) 

大したモンじゃないけど、意外と便利なんで良かったらプリントアウトして使って下さい(・∀・) 

※ 喧嘩T.Tに喧嘩教室のMAPをうpしました。

 

 

【連盟の加入】

@まずは、はじまりのコンビニを出て右方向にいる愛田に話しかけよう。(自宅からも飛べる)

A連盟狂争MAPに移動すると、各連盟の旗が立っている。

 この旗をクリックすると説明が聞ける。

※以下の表に記載の支部は初期段階のもの。(4/30現在、北海東北連盟の水戸支部が関東連盟の傘下に!!)

連盟名 北海東北連盟 関東連盟 北陸中部連盟 関西連盟 CSK連盟
本部と支部

(本部に近い地域ほど勢力が大きくなっている)

すすきの(本部)

盛岡

秋田

仙台

水戸

新宿(本部)

木更津

調布

成増

川崎

名古屋(本部)

湘南

新潟

金沢

四日市

なんば(本部)

泉州

東大阪

京都

尼崎

廣島(本部)

高松

福山

福岡

熊本

代表

暗黒無頼天

近藤公人

ナイトメア

ジョニー

舞姫

吉村美奈子

鬼龍愚連隊

小林礼子

鬼軍曹

中野修二

代表の

オコトバ

オレはよ、ガキの頃から喧嘩しまくってるけどよ、ダチや仲間は人一倍大事にするぜ!

大人はよ、何かにつけて決め付けやがるからよ、信じられねぇよな・・・

族は、仲間が北海道で名の知れた族にやられてから、報復するために同じ族を立ち上げた。

最初は少人数だったけどよ、片っ端からシメて、その族を解散させたんだ。そしたら、道内ではオレらは天下取っちまった。

次は本州だって勢いで侵攻して東北を傘下に、仙台の族とは合併してここまでデカくしたんだ。

今は関東の東京モンと衝突している最中だ。

お前の地元がこっちの方で、もし力を貸してくれるなら、加入してくれ!

俺は東京の山手で生まれた。ガキの頃は毎日が嫌で嫌で仕方なかった。それなりに喧嘩もしたが、それも退屈で面倒で好きじゃなかったんだ・・・

だが、族になって抗争を繰り返して、危険な状態に身を置くと生きている心地よさが芽生えたんだ!族にとって一番大事な物は、スピードとスリル!走りも喧嘩もハートに熱い炎が燃えたら全部ブチ込め、そんなマシンのような心だ!

族は明日のことなんか、考えるな!考えていたら、今日やられちまう!

俺は関東連盟の凶暴さは、全國一だと思っている。その関東の看板を背負う限りはイケイケで突き進む!

喧嘩は徹底的にやる、勝つまで止めない!そして、敵対するヤツには決して情を掛けない!

その覚悟が、お前にあるなら、関東連盟に入れ!

ガキのときに、街を疾走していた族に憧れてたんだ。

爆音を轟かせながら、おもいっきり自由に生きているように見えて頭がクラクラしたよ!

私は女だけど、ああいう族になりたいって、青春を賭けてみようと思ったの。

最初はレディースチームから立ち上げて、まわりが何も見えないくらい必死にやった。

チームはどんどんでかくなってヤンキーも巻き込んで「女の世界」から「男達の死と隣り合わせの世界」に飛んでいった・・・

私ら北陸中部連盟は、気合と根性はどこにも負けず、いつでもケンカ上等!

連盟をもっとでかくしたいし、仲間がもっと増えて伝統ある連盟になってくれることを心の底から願っています。

周りの敵対連盟も強豪だから、ハンパな気持ちじゃ、やっていけないから!

いっしょにやっていく覚悟があるなら、北陸中部連盟をヨロシク!

ワタシは、住吉生まれ。兄弟が全員男だった影響もあって、男と混じって遊んでばかりいた。

小学校の時にレディースに憧れて、初めて自分が同じ女だってことに気づいたよ。

ヤンキーで名を上げるために中学に入ってからは、上級生に目をつけてはケンカを売る毎日、女も男も関係無くね。

族になってからも喧嘩上等で押していったけど、それだけじゃ、チームがまとまらないから結束力も大事にした。

厳しい掟で縛っているわけではない、面倒味が良く、情が深いし、仲間意識でつながっているんだ。

チームはどんどん大きくなって、気が付いたら関西をまとめるだけの統率力が備わっていたね。

連盟は、最初は「当局」の影響があって無益なグループ抗争を抑えるだめに、大連合組織体に統合するのが目的だった。

結果、関西連盟は全国で一番に結成された連盟になった。

ワタシたち関西連盟は、結束も喧嘩も強い。強くて大きい、敵も多いけど、絶対に負けない!

あんたも強力してくれるなら、連盟に加入して欲しい。

CSK連盟は、中国(C)四国(S)九州(K)の3つの土地で結成された連盟だ。その代表を務めるのが、この俺だ。

俺のヤンキーデビューは、高卒からの遅咲きでな、俗になった頃には、時期的に現役を引退しているような年だった。

周りの若いヤツはエネルギーの塊で、どんなに厳しい状況でも熱く突っ走れる勢いがあった。

俺は体力では敵わんから、知識を生かして若いモンに族のイロハを徹底的に叩き込み、一人前の族に育て上げた。

OBになってからは、所属していたチームだけじゃなく、他のチームの相談役も勤めて廣島の族の統制を図り、四国・九州を含めたCSK連盟に纏め上げた!

仲間意識・結束・上下関係、言葉だけのたるんだ族気質の連盟と、CSK連盟の硬派さは、全く異なる!

喧嘩のために集まり、集まったら喧嘩をする、喧嘩上等の武闘派連盟こそが、生き残る族の完成形だ!

俺達は全國制覇という目標がある。誰にも成し遂げれなかったからこそ、俺たちがやり遂げる!

手始めに隣りの関西連盟を潰して、東上、各地の連盟を傘下に入れていく。

今から加入して共に全國制覇を成し遂げないか?

B代表の話を聞き(連盟に加入する/連盟を脱退する のところ)、賛同できる連盟に加入をしよう!

  ただし!

  ★1度連盟に加入すると、7日間は脱退することはできない!

  ★連盟を脱退すると、その後1週間は連盟に加入することができない!

  ★連盟を脱退した場合、それまで獲得した「個人ポイント」はリセットされる。 

ので、慎重に選ぼう!

 

 

【抗争勃発!】

連盟加入後から、他勢力の地域に抗争を起こすことができる。

『抗争』することにより得点を獲得でき、それが自連盟の成績となり、その地域における勢力が伸びていく。

『抗争』は「バンボーバトル」と「喧嘩タイムトライアル」(以下、喧嘩T.T)の2種類となる。

 

@まず、連盟狂争MAPに行く。

A所属する連盟の代表のところへ行き、「抗争に参加する」をクリック。

B現在の連盟勢力図が表示される。

C抗争を起こしたい地域が決まったらクリックして参加する!

D対決方法(バンボー o r喧嘩T.T)を決める。

 

 

 

≪狂争バンボー≫

@バンボー選択で、抗争の舞台となる地域のパーキング(以下P)に飛ばされる。

APの真ん中辺りに看板があり、その左に『バンボー相談人』がいる。

 ここから狂争MAPに戻ることが出来る。

Bいざ!バンボーへ!

  狂争バンボーは、Pの左上 or 右下から本線に出ることができるぞ!(どっち周りでも可能。環状線になった!)

  チームで行く場合は連結を忘れずに!

 

   

 

CMAPに敵対連盟が存在した場合、バトルに突入する。

 バンボーバトルについてはコチラ

D得点が集計され、勝敗が決する。

  集計された得点は、個人成績のほかに、抗争地域の連盟成績に反映され、現在の順位も反映される。

  ★得点がマイナスになった場合、連盟成績は0点として扱われるので、レッツチャレンジだ!

  ★狂争用の環状線は、全国の抗争地と繋がっているので、別の抗争地を走行しているチームとバトルが勃発する場合もあるぜ!

   (もちろん、鯖が違えば違うみたいだけど・・・地域はどこでもOK!)

 

抗争バンボーで追加された曲

 ♪よろしく道      by遠藤肇 (はじまりの町のBGM)

 ♪V.S フルスロットル by遠藤肇 (V.S スクランブルのハイスピードVer.)

 ♪スターロード     by遠藤肇 

 ♪ハイキッカー     by遠藤肇

 

 

 

 

≪喧嘩T.T≫

※ 先頭になって抗争できるのは、1箇所につき1日1回なので どこに回ったか分からなくなったりしますよ(´エ`*)ネー

  プリンターをお持ちの方は、良ければチェック表を使って下さい。→チェック表はコチラ

      1つの表で1週間分なカンジです。一応A4縦サイズになってます。1枚で2週間分です。

     ファイル→ページ設定で余白や用紙方向、背景色の有無などカスタマイズしてプリントアウトしてd(゚ー゚*)ネッ!

     (用紙A4、縮小80%で1枚に収まるカンジ?)

     メモにはキャラ名入れたりとか、テキトーにどうぞ(・∀・) 表の右側にもメモできるように空白を入れてあります。 

※ 旋風脚をどの位置で、どのタイミングで出すかがかなりポイントとなるでしょう。

※ 現在、最後にリログした人?がターゲット(以下タゲ)となってしまうので、(途中で変わる場合アリ)

  タゲになっている人をどこに置くか も、かなりのポイントとなってしまうでしょう。

※ 今のところ、裏番を見たことがありません(ノ∀`)

  恐らく、今のレベルでは出せない位の設定になっているのではないかと思います。

  例えば狂争廊下において、今のところ番長のピコハンは1パンチでは倒せません。

  番長をノルマ数退治することによって、次の敵(裏番?)が出現するのではないかと思います。あくまでも仮定ですが・・・

  なので、ヒント等の情報も「今のところは」という前提で見て下さい。

 

@喧嘩T.T選択で、抗争の舞台となる地域のコンビニ(以下C)に飛ばされる。

  ここで牛めしも補給できるZE☆

AC中央辺りにある看板右に、『タイムトライアル受付』がいる。

  ここから狂争MAPに戻ることも出来る。

Bいざ!T,Tへ!

 チームで行く場合は連結を忘れずに!

C開始すると各地に飛ばされ、タイムカウントが始まり、敵が出現する。

 

選択地域

飛ばされる

エリア

制限時間

番長

出現場所

裏番

出現場所

備考

すすきの

新宿

名古屋

難波

廣島

狂争大公園

(Lv5以上推奨)

5分間

トイレ前

パンク黒♀

××み

 

 

盛岡

木更津

湘南

泉州

高松

狂争コンビニ

(Lv40以上推奨)

3分間    

舎弟なし

番長〜出現

秋田

調布

新潟

東大阪

福山

狂争路地

(Lv20以上推奨)

4分間    

舎弟なし

番長〜出現

 

MAP的には

裏路地の

”名無しの交差”

沸きポイントは4箇所だが、

ランダムっぽい

仙台

川崎

四日市

京都

熊本

狂争廊下

(Lv5以上推奨)

4分間

廊下奥

ピコハン持った奴

××ご

   

水戸

成増

金沢

尼崎

福岡

狂争喧嘩教室

(Lv5以上推奨)

3分間      

※8/26〜狂争コンビニ登場

※12/9〜狂争路地登場  コンビニ・教室の敵の沸き方変更

 

 出現する数は決まっている。

 殲滅率に応じてボーナス得点が入るから、やるからには全滅を目指せ!

 残り時間を知らせるカウントは、節目に画面中央に表示される。

 制限時間終了までひたすら倒せ!

Dチームメンバー全員の成績が表示される。

  そして、獲得した得点は、抗争地の連盟成績に反映されて現在の順位も表示される。

  ★リーダーとして挑戦できるのは1抗争地あたり1日1回!

    但し、チームメンバーとして挑戦する場合には制限は無いから、同じ連盟の仲間を連れてきてうまいことやってくれ!

  ★喧嘩T.T中に気絶しても、デスペナは受けない!

    但し、その場で復活しないと喧嘩T.Tからは離脱扱いになる。

 

 

[狂争大公園攻略] ※やっている方は分かると思いますが、どうしても敵が1人(タゲ)に集まる現象が起きてしまい、

                    情報の正確さに欠けると思いますが、目安ということでご了承下さい。

調査協力d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b To:蕨の太陽さん、工藤 静香さん、富士子さん、ちまさん、五郎侍さん

 

ココでの呼び名

(エリア)

入口

出口

シート

砂場

トイレ

キーマンの位置

花時計

交差点右上 木の下

ブルーシート

砂場

トイレ前

キーマンの特徴

リーゼント♂

パンク桃 すぐる

パンク黒♀

ちはる

ロンゲ♂

敵の特徴

××る

リーゼント♂

××てる

ガリパン茶

××ご

パンク黒♂

××お

マスク黄

××こ

やわら結び

ち××

オレンジショートヘア♀

××はる

××や

ロンゲ灰・マスク水

××たろう

パンク桃

××み

パンク黒♀

出没場所

(上のMAPに対応)

A:入口

a:木の下

B:出口

b:ジャングルジム

C:あずまや

c:シート右

D:すべり台上 左

d:すべり台上 右

E:トイレ前

e:丸太階段

 

★各エリアに出現する敵にはキーマン(以下Key)がいて、Keyを叩くことにより、そのエリアの敵が出現します。

★各エリアの敵は、ほぼ2箇所に分かれて沸きます。

  恐らく、1箇所につき32人の敵が出没しています(1エリアにつき64人)。

  が、なにせタゲに集まりすぎて、砂場にいるのに入口の敵がdで来たり、

  トイレにいるのに砂場や出口の敵がdで来たりするので、数えるのは非常に困難です('A`) 

★1つのエリアの敵を全滅させることにより、次のエリアのKeyが出現するモヨリ。

    T.Tが始まった時点で、入口Keyと砂場Keyは出ています。

  ルートは以下の2通り。

    T. A:入口 → B:出口 → C:シート

    U. D:砂場 → E:トイレ 

 

 

 

★全然敵出てこねーし!的な人へ、狩り方の例★

あくまでも一例ですので、他にもっと効率のいいルートも多々あると思います。

こんなルート オヌヌメだよ!などありましたら教えて下さい(・∀・;) 

 

☆ソロの場合☆

タゲは自分なので、色んな敵が集まってくるような所に立ってバシバシ叩くといいでしょう。

ただし、ちょっとでも位置がズレていると建物や遊具に引っかかってdで来ない場合があるので、微調整は必要です。

旋風脚もうまく使えると(o^-')b グッ!

  @入口Keyを倒す

  A花時計辺り(Aとaの敵が両方寄ってくるような位置)で、入口エリアの敵(64人)を全滅させる

  B通りすがりに砂場Keyを倒す

  B出口Keyを倒す

  C出口Keyの木の辺りで、出口エリアの敵(Bとb+α)を全滅させる

   立ち位置によっては、砂場エリアの敵もdで来ます

  D全滅させられたら、トイレKeyを叩いてトイレエリアの敵を倒す

 

☆2人チームの場合☆

タゲになってる人のルートをT、もう1人をUとします。

 

ルートT(タゲ)

ルートU

@

入口Keyを倒す

入口Aで入口エリアの敵を倒す

A

砂場Keyを倒す

ある程度沸かなくなったら下へ移動

B

砂場と滑り台の境目辺りで

dで来る敵を全部倒す(D+d+α)

恐らくa辺りの敵が混ざって来ますが

できれば砂場エリアの敵を数えておくとよい

出口Keyを倒す

C

Bで砂場エリア64人倒すor沸かなくなったら

トイレへ移動し、トイレKeyを倒す

出口Bで出口エリアの敵を倒す

D

トイレ前に集まる敵(E+α)を倒す

ある程度沸かなくなったら、

丸太eでトイレエリアの敵を倒す

E

もし全滅させられたら、ブルーシートへ移動

シートの辺りで倒す

もし全滅させられたら、ブルーシートへ移動

あずまやCの辺りで倒す

 

☆4人チームの場合☆

自分の持ち場の敵が沸いたら、簡単でいいのでチームチャットで合図すると結構いいカンジです。

倒す人数はあくまでも目安です。(dでしまうから)

ちょび残しをしていると、次エリアのKeyが沸かないので連携が重要です。

 

ルートT(タゲ)

ルートU

(レベル低めおk)

ルートV

ルートW

@

入口Key倒す

入口Aで32人倒す

(終わったら合図)

木の下aで32人倒す

(終わったら合図)

入口から入って右上を通り

すべり台上に向かう

A

砂場Key倒す

出口Keyを倒す

(倒したら合図)

(Uの人が出口Keyを倒してなければ倒す)

すべり台右dの敵を倒す

B

砂場とすべり台の境目あたりで

砂場Dとdの敵+αを倒しつつ

ゆっくりすべり台を上がっていく

出口B辺りで出口エリアの敵を倒す

トイレEへ向かい、倒す

(Wの人がいなければトイレKeyを倒す)

入口エリアが終わった頃

トイレ前に移動しておく

トイレKeyが沸いたら倒す

C

砂場Dとd両方寄って来そうな所で

砂場エリア64人を倒す

(すべり台のすぐ右辺りにいると

BとかEあたりも飛んでくる)

あずまやCへ向かう

あずまやCへ向かう

Vの人がトイレ前に来たら

丸太eに移動して倒す

(出口・トイレが終わった頃

沸かなくなる)

D

ある程度沸き終わったらシートへ行き、シートKeyを倒す

(沸いたら合図)

  

  

あずまやCへ向かう

 

 

 

[狂争教室攻略]

調査協力d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b To:蕨の太陽さん、工藤 静香さん、カミカゼキックさん

教室をタテ4×ヨコ4の16ブロックと考える。

向かって左側を黒板側、右側を教室の後ろ側

上を廊下側、下と窓側とする。

 

敵は1面につき、16人沸く。

1人でも残っていると次の面に行かない。

 

1ブロックには4人ずつ沸くカンジ。

 

(グラボがONボードなボリショイPCで)ソロで9〜10面くらいまでは行きます。

何面まであるのかは、まだ不明です。

 

※ 15面以上をクリアしている方で、情報提供して下さる方大募集中です!

タゲに集まってしまい見極めが難しいですが、1ブロックだけでも構いません。

例えば、「1面 A1で沸く」や「4面 全体的にバラバラに沸く」

といったカンジです。

 

情報提供BBS、または

公式SNS(ヤングタマシイ)の「ぶる姉」宛にメールを頂けたら幸いです。

 

 

※12/9〜教室の沸きポイントが変わりました ↓は新Ver.です。

 

 

グリーン1ブロックにつき、4人沸くカンジ。

水色のところは、全体的にバラバラに沸くカンジ。

オレンジのところは、中央に16人1点沸きといったカンジです。

 

旋風脚を上手い場所・タイミングで使えると(o^-')b グッ!

旋風脚はクールタイムがあるので、チームでやる場合は どこで誰がかますか、がポイントとなるでしょう。

 

 

 

 

 

【ポイントと報 酬】

報酬には、”個人特典”と”連盟特典”がある。

※5/7のメンテで、リーダー以外のチームメンバーにも個人特典Pが入るようになりました。

  チーム連結で狂争した際、メンバーにはリーダーの50%(少数以下切捨てっぽい)のポイントが入っていました。

  (4人チームでは確認してませんが、2人・3人チームでもメンバーにはリーダーの50%ずつ入っているのを確認)

 

※’10/2/3のメンテで、新ポイントシステムが実装されました

 @全国MAPから、ポイントを奪いたい地区の旗をクリック

 A喧嘩TTを選択

 Bポイントを奪いたい(攻撃したい)連盟をクリック

 C喧嘩TT

 D獲得したポイントは自分の所属する連盟に加算され、Bで選んだ連盟から獲得した分のポイントが差し引かれる

   但し、Bで選んだ連盟のポイントが獲得したポイント以下の場合、はゼロになる。(マイナスにはならない)

 

 

 

≪喧嘩T.Tのポイントの入り方≫※時々数値がムム?という時があるので、目安として見て下さい

★狂争後のResultに表示されるポイントのどれ位入るか。

 獲得P+ボーナスP=合計Pとなってるようです。

リーダーに入る個人ポイント 合計ポイントの 0.1% が加算されてるモヨリ
チームメイトに入る個人ポイント 合計ポイントの 0.05% が加算されてるモヨリ

 

★ボーナスポイント

評価 WORST BAD GOOD GREAT EXCELLENT PERFECT
殲滅率   〜50% 50%〜70% 70%〜90% 90%〜100% 100%〜

ボーナス

(獲得Pの何%か)

  0% 10% 25%    

 

 

 

≪個人特典≫

抗争を行うと、個人ポイントを獲得する。※連盟を脱退した時点でリセットされるので注意!

獲得したポイントと引き換えに、報酬として「個人特典アイテム」を得ることができる。

特典をもらうときは、抗争MAPの連盟代表に話しかけろ!

アイテム名 画像 カテゴリ

Lv

制限

交換

ポイント

漢パラ
JBX400F 炎   バイク本体 1〜 300000 120
二段カウル 炎   バイク カウル 35〜 100000 14
日章ロケットカウル   バイク カウル 30〜 90000 10
日章セミロングシート   バイク シート 30〜 80000 18
Dタイプマフラー 白   バイク マフラー 30〜 70000 12
JBXテール 日章   バイク テール 30〜 50000 12
JBXテール 炎   バイク テール 30〜 50000 12
原付DUAL   原付本体 1〜 32000 45
 
 
 
  淡黄
 
  黄緑
 
  翠玉
 
 
 
 
セミロングシートA   バイクシート 30〜 32000  
   
  14
   
   
   
  淡黄  
   
  黄緑  
   
  翠玉  
  水色  
   
   
   
   
原付二段カウル   原付カウル 25〜 16000
   
   
   
   
   
  淡黄  
   
  黄緑  
   
  翠玉  
  水色  
   
   
   
   
原付威勢エビテール   原付テール 25〜 13
一発マフラー   バイクマフラー 25〜  
鬼剃り   ♂髪型 25〜 16000  
   
   
   
   
   
  淡黄  
   
  黄緑  
   
  翠玉  
   
   
   
   
   
ナチュラルロング   ♀髪型 15〜 15000  
パンクスペシャル   ♂髪型 12000  
ロングヘアー   ♀髪型 10000  
マッドモヒカン   髪型  
アマゾンリーゼント   ♂髪型 9000  
Hデュアルカウル   バイク カウル 1〜 8000
原付アンテナ   原付前輪 20〜 8000 12
一発マフラーU   原付マフラー 20〜 12
標準ラン   ♂♀上着 20〜 8000  
ロングセーラー   ♀上着  
標準ズボン   ♂♀下着  
ロングスカート   ♀下着  
エレクトロアンテナ   チャリ前輪 20〜 4000  
バイクグローブ   手袋 20〜 4000  
   
安全靴   20〜 4000  
   
振舞い寿司 竹   消費アイテム   300  
持ち帰り牛めし     100  

※ 『振舞い寿司 竹』は、同一MAPにいるチームメンバーのHPが中回復(各60ずつ回復)する。

※ 『持ち帰り牛めし』は、食べると自分のHPが中回復(+60)する。

※ 9/16 日章パーツ系、セミロングシート、原付二段カウル、髪型が追加された。

 

≪連盟特典≫

全國制覇を果たした連盟にのみ、「覇者の恩恵」を享受することができる。

恩恵の対象は連盟加入者全員に及ぶ。

まだ何がもらえるのかは、分からない。

伝説の「妖車」を手にする機会が与えられるとも云われるらしいが・・・・・?

 

第1回〜第3回

第5回〜第10回

連盟狂争特典

勝利の指輪

勝者の関東連盟所属者のポストに配布された

次回の連盟狂争集計時に削除されるモヨリ

 

その他、個人特典Pが3000入った

 

「連盟特典を受ける」より

「勝者達の地下壕」ダンジョン

連盟特定コンビニに入場できる

但し、入れるのは

第1回 5/27(水)〜6/3(水)まで

第2回 6/24(水)〜7/1(水)まで

 第3回 7/22(水)〜7/29(水)まで

第5回 9/16(水)〜9/24(木)まで

第6回 10/14(水)〜10/21(水)まで

第7回 11/11(水)〜11/18(水)まで

第8回 12/9(水)〜12/16(水)まで

第9回 1/6(水)〜1/13(水)まで

第10回 2/3(水)〜2/10(水)まで

第4回 連盟狂争 特典

大勝利の指輪

勝者の関東連盟所属者のポストに配布された

次回の連盟狂争集計時(9/16水)に

削除されるモヨリ

 

その他、個人特典Pが3000入った

 

「連盟特典を受ける」より

「勝者達の地下壕」ダンジョン

連盟特定コンビニに入場できる

但し、入れるのは

第4回 8/19(水)〜8/26(水)まで

 

 

 

【狂争ドッロプ】情報提供d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b To:carlssonLSさん、蕨の太陽さん

                                  定利さん、ぷりさん、赤土謙斗さん

                                  トニーモンタナさん、pyokoさん

※公園以外、廊下・教室でもドッロプしているモヨリ 場所は参考程度ということで夜露死苦!!

場所 名前・特徴 アイテム 備考 漢パラ
公園・廊下 パンチパーマ(黒)(淡黄) Lv25〜 +5
ロングヘアー(黒)(赤)(水)(緑) Lv25〜 +5
公園 トイレ前 やわら金♀ マッドモヒカン(黒)(桃) Lv25〜 +5
路地   マッドモヒカン(黄緑) Lv20〜 +4
路地   キングモヒカン(黄) Lv40〜  
教室・公園   ドレッドヘアー(翠玉)(淡黄) Lv25〜 +5

 

 

【連盟特典〜勝者達の地下壕MAP】

※ 期間限定ダンジョン 第2回目〜のMAPはMAPのページを参照して下さい。

≪第2回目〜のMAP≫

 

場所 名前・特徴 HP 適正Lv 備考
橙エリア   210 11 12〜20 21  
  255 14 15〜23 24  
  300 17 18〜26 27  
  345 20 21〜29 30  
橙エリアB      
水色エリア   410 26 27〜35 36  
  440 29 30〜38 39  
  470 32 33〜39 42  
水色エリアB      
黄緑エリア   510 36 37〜43 47  
  530 38 39〜47 48  
  555 39 42〜48     
黄緑エリアB   42 43〜48     

 

≪第1回目のMAP≫

名前・特徴の番号はMAPの勝者達の地下壕に対応

場所 名前・特徴 アイテム 備考
@ ××た 標準ズボン(翠玉) Lv25〜
A ××る ロンゲ(白) Lv25〜
C ××こ ボウズ(翠玉) Lv25〜
D ××る ボウズ(翠玉) Lv25〜
ショートヘアー(白) Lv25〜
ロングセーラー(翠玉) Lv25〜
××こ ロングスカート(翠玉) Lv25〜
G ×××子 特攻上着袖カット(白) Lv25〜
L ×××子 マスク(黄) Lv25〜
××あき 標準ラン(翠玉) Lv25〜
N ××た カラスマスク(翠玉) Lv25〜
O ××た ノーマル特攻シャツ(翠玉) Lv25〜
S やわら結び(白) Lv25〜
おかっぱ(翠玉) Lv25〜
セミロング(翠玉) Lv25〜
ショートセーラー(紺) Lv35〜
  B: アフラー(翠玉) Lv35〜
  B: パンクスペシャル(白) Lv35〜
G B:日野麻呂 アマゾンリーゼント(白) Lv35〜
R B:三原沢 ナチュラルロング(白) Lv35〜
S B:カオリ様 ロングヘアー(翠玉) Lv35〜
       

※ボス級の敵の名前は、出てくる度に変わることがあります。場所の番号で判断して下さい。

  ”敵の強さ”のページにいくつか載せています。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送