ヤンキー虎の穴 MAP

神乃手町にある喧嘩道場の五重塔から入ることができる。

男気を稼ぐ場所ではなく、主に喧嘩スキルを身に付けるための場所でR。

B1Fがエントランスとなり、そこからエレベーター(以下EV)で各階へ行ける。

 

EVには各階へ行き来できる中央EVと、直通EVの2種類がある。

EVを使用する前にまず以下のことを済ませよう!

@ 喧嘩道場へ入ってすぐ左にいる、先祖先輩と話す。

A 奥にある五重塔へ行き、1階にいる師範(3人のうち誰でもよい)と話す。

   すると手合わせ(バトル)が始まる。

B 再び、先祖先輩と話す

 

これで五重塔1階にいる道場番のところにスキルを得る為のクエストが出現する。

また、EVに乗れるようになる。

 

はじめはエントランスから初級階(2・5・8F)にしか行くことが出来ない。

全部の中央EVを使用する為には、まず各フロアの直通EVで移動し、

移動した先の中央EVの案内人に話しかける必要がある。

1度話しかければ、次回からはその階の中央EVを使用することができる。

(エントランスからの移動も可能になる)

 

EVに乗るにはマニー又は虎の穴昇降機券(1度だけ無料になる券)が必要です。

料金は以下の通り。但し、エントランスへ戻るのは無料です。

    中央EV 直通EV
初級階 2・5・8 F 5000マニー 5000マニー
中級階 3・6・9 F 10000マニー 10000マニー
上級階 4・7・10 F 50000マニー 100000マニー

 

 

 

 

各フロアのMAPは以下のフロア番号をクリック又は下へスクロールして下さい

  応援EV 親衛EV 特攻EV
初級階 8 F 5 F 2 F
中級階 9 F 6 F 3 F
上級階 10 F 7 F 4 F

 

 

記号やら何やらはなんとなく分かると思いますが・・・

 ・床の色は、敵の服の色にほぼ合わせています。(上級階は特に注意)

 ・グレーの床はEV又は敵の出ない場所(×印)です。

 ・「応 親 特」は中央EVを、「直」は直通EVを示しています。

 ・床に書いてある数値は敵の主なHPを示しています。(若干弱い敵もいますが、数の多い方の数値です)

 ・上級階の黒い★印は、喧嘩老師のいる場所です。

 

 

≪B2F≫

   エントランスへ↑

 

≪B3F≫

  エントランスへ↑

 

≪B4F≫

 エントランスへ↑

 

≪B5F≫

   エントランスへ↑

 

≪B6F≫

 エントランスへ↑

 

≪B7F≫

 エントランスへ↑

 

≪B8F≫

   エントランスへ↑

 

≪B9F≫

 エントランスへ↑

 

≪B10F≫

エントランスへ↑

 

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO