とりあえずガメポ祭速報!】

σ(^_^)のケータイのカメラではコレが限界なので

画像はふいんきだけ読み取ってねん♪

途中から、こりゃ枚数多いなと思いほとんど撮ってません(;´▽`A アセアセ

キレイな画像はそのうち公式にうpされる(ハズ

公式祭斗にてトークライブレポがうpされたYO!

これを見たら会場に行ったも同然!ってくらい再現されてるから

フェスタに行ったマブも行かれなかったマブも下のロゴからdでチェキラ☆

緑字は追記DEATH。公式の画像と照らし合わせてもらうといいかもねかもねSOかもね

 

【第1部 熱唱、串田アキラ魂。】曲名違ってたらスマソ

 1:キン肉マンより『キン肉マンGo Fight!』

 2:世界忍者戦ジライヤより『ジライヤ』

 3:富士サファリパーク

 4:機動刑事ジバンより『機動刑事ジバン』

 5:戦闘メカ ザブングルより『疾風ザブングル』

 En1:太陽戦隊サンバルカンより『太陽戦隊サンバルカン』

 En2:宇宙刑事ギャバンより『宇宙刑事ギャバン』

圧倒的な歌唱力でシビレまくりんぐ!!歌うめぇぇぇぇ!

ヤン魂。主題歌をクッシーが歌うとどんなになるのか若貴するじぇぇぇぇい!(*゚∀゚*) 

 

 

 

【第2部 絆、そして愛。〜2007 冬〜】

前のゲームのためのPCを片付ける箱かと思いきや、

手前にはヤンテッカーが!w

このダンボールの上にPC&モニタを置いて "サプライズ" として

第2期のヤン魂。「喧嘩ストロングモード」の様子を

スクリーンに映しつつアンドゥが解説。

ステージ上には安藤P、石渡D、伊勢氏、デザイン番長(5日徹夜)が。

右はMAP紹介。引きの絵です。

この中に商店街、学校(絆学園になりそう)、団地、川原などが映ってます

第1期では2Dだったが第2期では3Dになるモヨリ。

 ※ 背景は2Dだと祭斗が言ってたNE!(・∀・) 

2Dだと後から色々追加するのがかなり大変らすぃい

 

第2期でも乗り物はチャリ→原チャリ→中型

が、しかし!乗るだけじゃない!

コンビニ等で乗ったままキャラに特攻して武器的な存在にも!?

 

武器は、買ったり拾ったりするモヨリ。

道端で角材や電柱、電話BOX(←未定と思われ)とか拾ったり?w

 

余談だが、来年1月にヤン魂。ラジオの生放送をやっちゃうかもYO!

(どうやら勢いで言ってしまったらしいがwww)

 

★サプライズ1:喧嘩ストロングモード9枚の画像を見ながら説明。)

 @ジャブ(左クリック)

 Aガード(右クリック)

 Bコンビネーション(Wクリック)

 C渾身ストレート(Lvが上がるとパンチの威力が上がる)

 Dガード崩し ※ 守ってばかりじゃダメなんだぜ?

 Eスキを突く

 F反撃

 Gクロスカウンター

 Hバトル

これが基本操作となりそうだ。後半の技は今の段階では動きが遅かったり、変化がビミョーで、

正直やってみて慣れてみないと分からない。

アイテム(ネックレスや指輪等)で攻撃力等のステータスが変わるモヨリ。乗り物も関係してくるかも。

 

 

★サプライズ2:オシャレ

※ 刺繍屋の前でファッションショーをやってるが、店の名前にも注目したってな!

 @ノーマルヤンキー(いわゆるノーマル特攻みたいな。)

 Aノーマルレディース(第2期では上着と下着が分割になってるようだ)

 Bネックレス(アクセ類でステータスも変わるモヨリ)

 C指輪(ちょい攻撃力上がる。みたいな) ※ もちろんLOVE的な意味の指輪もあるって言ってた希ガス♪

 D手袋&ネックレス

 Eロンスカ(いわゆるロングスカート。ちょいとヒラヒラ感が増したようだ)

 F男女リュック(物が多く持てる。まぁ色々と背負うものがある。人生と一緒?(ぇ)

 

 

★サプライズ3:モーション

 @ヤンキー、ビビリ。(いわゆる(((゚Д゚)))ガクガクブルブル ちょっと動きがゆるかったw)

 Aヤンキー、あぐら。 ※ 団地の中らしいDEATH

 Bヤンキー、走る。

 Cヤンキー、ガンつけ。 ※ レジャーシートとかはデフォで置いてあったりするっぽいよ

               春には花見してーな!

 Dヤンキー、ダウン。(殴られて倒れた時のモーション)

 Eヤンキー、体育座り。

 Fヤンキー、腕組み。

 Gヤンキー、歩く。 ※ 左に見えてるカニのようなのは新しい看板なのか!?

 Hヤンキー、座り。(いわゆるコンビニ前とかの座り方)

今回紹介された中で新しいのはDくらいか?あとはほぼ第1期と同じようなモーションですた。

 

 

★サプライズ4:愛車

 @チャリ(ペダルが動くようになった!w)

 A改造チャリ

 B原チャリ(3Dになってよりリアルなカンジに)

 C改造原チャリ(1期では無かったマフラーやアンテナでの改造も。)

今回、単車の紹介は無かったDEATH

 

★サプライズ5:強敵ヤンキー(と書いて"ライバル"と読む)

恐らく他のMMORPGで言うところのPK(対人戦)も主なバトルとなるであろうが、

第1期で出てきたキャラ達が敵となって出てくることも。

中ボスクラスとして、レイコ・ノリが紹介される。

(ココまで来るのに手下どもを倒さないといけないっぽい)

ラスボス的な存在として、デカイ人も登場するっぽい。(信長先輩か!?)

デカイ人はやはり強く、1人じゃ_!らしい。チームを組まないといけなくなるであろう。

チームは今の所4人になるかも。もしかしたら合体できるようになるかも。

 

 

 

★サプライズ6:開始時期を決めるためのマシーンが登場!?(タイトルメモるの忘れたw)

疾走、ヤンキー魂。第ニ期のサービス時期を決めるマシーンが完成!

覚悟はいいかい?  はい/いいえ

是非スロットの動画を見て下さいw

スロットマッスィ〜ン登場で第2期ヤン魂。始動時期を発表!!

まさかまさかの2008年春!!( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!

ま た 安 藤 タ イ ム か ! www

今年の冬は、なぁがあ〜い〜〜〜〜ふぅ〜ゆをぉぉぉぉぉ〜♪by千春

ってことでw

かなり衝撃的ではあったけど、

3Dになってほぼイチから作り直し状態らしく、

やはり3月にはキビシイってことのようDEATH。

キビシイ冬を若貴しながら春を待とうではないか!

→の写真で、なんとか読み取れるだろうが一応・・・

2008年4月 クローズβテスト開始

2008年5月 オープンβテスト開始

2008年5月23日 正式サービス開始

 

 

★サプライズ7:じゃんけん大会!

グリーンステージに集ったマブのみんなvsアンドゥでじゃんけん大会!

商品は前回?のイベント・東京ゲームショウでおねーちゃんが着てた赤スカジャン(ヤン魂。カスタム)

&ヤンプラ2種。

okome放送を見ていたマブにはじゃんけんの声だけ聞こえていたようだが

ラスト2人になったとこで「ヤンプラ持ってるから他に譲ります」というアニキ出現で

何度かチャンスはあったものの、σ(^_^)は見事敗退w

遠方から参戦しに来たマブもいました(・∀・)

 

 

★そして最後は集まったマブ全員にアンドゥから金のヤンテッカーを手渡しでありがたく頂き、イベ終了。

 

★そしてそしてイベントは終わったものの、その後会場外で車座になって座談会。

ヤルタ会談(アンドゥが個人でやってるバンドのCDのことだYO!)のCD販売も。

ほんとにディリーヤ@ザキの前に集合して、リアルおかコントークになりました(*^ヮ')b

前日、その前からの準備でクタクタの所、アンドゥ・石渡D・伊勢氏・デザイン番長が来てくれました。

 

スタッフ一同、参加したマブの皆さん、来れなかったけど

PCの前で僅かながらのヤン魂。紹介を見ていたマブの皆さん、お疲れサマっした!!!

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO