「エリア別敵の強さ」に敵NPCのライフを載せますた!
敵を知り、己を知れ!
第3弾更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
※ なんかヘンなNPCが登場してるぞ!!みどりくんAって誰やねん!めちゃ堅い!?
おまいのラブレターなど受け取らん! 詳細はしばし待て!
※ 学科による特色がガッコのセンセに聞けるようになったぞ!UP済みだけどな(='m')ウププ
※ 牛丼一筋80年 オカコンで買ってお持ち帰りしる(¥280)
※ チーム(4人)を組んでいる場合「決闘の申し込み」をOFFにしていても
他のチームと接近した時に勝手にエンカウントして、PVPが自然発生しております。
好きでやってるのではない場合が多いですから「撃つなよ!」とか「やめろ!」
なんてガキみたいなこた言わずに「キチャッタコレ・・・(;´Д`)ウウッ… 」と仲良くな!
バトル改用語 | バトルフォーメーション |
パラメータの内容 | バトル改 技 |
エリア別敵の強さ | いわゆる「どうぐ」 |
学科によるパラメータの差 | |
拾えるアイテム |
※PvPでは男気が稼げなくなった。リーダーが戦闘不能でも、全滅でなければ決闘申し込まれる可能性有り。
尚、PvPでの逃走はできない仕様。旗の出し方に注意か。
※ 負けると強制帰宅を食らう。
※ チーム全員が戦闘不能状態の場合、移動や買い物はできるがバトルは発生しなくなる。
※ 一人でやるよりも、チームを組んだ方が男気が若干多く入る。
☆ まずは、一人で宮橋あたりで練習してみると(・∀・)イイ!YO!
☆ やる気と根性は大事!根性ねーと技も使えないYO!ごつさUPで攻撃力を上げろ!
☆ チームの場合は役割を決めると(・∀・)イイ!ね!
根性の多いデザイン科は技を駆使して見方のサポートがいいかも?
やる気満々な体育科はガンガン攻めて士気を溜めろ!
☆ リーダーのフォメ選びも大事だ(´エ`*)ネー(でも2人組くらいじゃなかなか発動しねーw)
☆ 普通科は1人じゃ辛いけど、戦い方・役割研究です。
とりあえず、体育科(商業・工業もいいかも。まだ試して無い)と
組んで、曙で稼ぐといいかも?アイテム・技でサポしてあげてd(^-^)ネ!
アイテムでサポしてもらったら、同じチームの人はファミレスでおごってあげようぜ!
☆ 無理に強いエリア行っても時間食って勝っても効率悪いぽ。曙(゚Д゚)ウマー(手下の感想)
☆アイテムにしか目が無い人は(・Д・)逝ってよち
☆ Lv低くても、NPCもそれなりになるし、こっちの攻撃も高くなるからいけるぽだYO!
☆ チャリをなめたらあかんぜよ!チャリに乗るときゃネコを連れてけ!
≪ 求 む !≫
総男気を教えて下さい ペコリ(o_ _)o)) 情報提供は入力に便利なコチラをご利用下さいませ♪ ※ 総男気の報告は (団子屋で教わった値+現在(団子屋前)の総男気) を正確にお願いします。 その後に帰宅すると、数値は変わります |
☆このページでは、 敵にダメージを与える系のものを「攻撃系」(赤字表記)と呼び、 自分たちに有利になる系のものを「回復系」(青字表記)と呼ぶことにしまつ。 |
窓モードで出しながら見れるようにフォントサイズ下げますた
【バトル改用語】
士気ゲージ | バトルで上の方に表示されるゲージ。
満タンにすることにより「フォーメーション」を発動できる。 士気ゲージを溜めるには・・・以下の4つ。 「こうげき」による相手への体当たり 「バトル技」の”後ろの正面オレ!”による効果 「どうぐ」の”焼きそばパン”による効果 相手の「フォーメーション」を受けたとき 1バトル終了すると、前回MAXでもまた0からに戻るヨ |
状態異常 | ”きぜつ”や”すいみん”などのキャラの行動に制限がつく効果のこと。
時間が経てば自然に治る。 |
ステータス変化 | キャラのパラメータを一時的に上昇させたり、減少させたりする効果のこと。
バトルが終われば元のステータスに戻る。 |
高価なパーツほど、威力も高い。色んなパーツで調整しよう♪防御上げすぎるとこうげき弱くなるぽ。
まずは基本用語を身につけよう d(^-^)
※ 拡声器チャーリーでクリーンヒットが出易くなるかも!?
やる気 | HPつまり体力。0になると戦闘不能。→スタミナ丼で回復だ
※牛丼食ってからセットで節約 |
根性 | MP。バトル技を使用したときに消費。0になると技が使えない。 |
ごつさ | 攻撃力(旗棒でサポート)。ごつんと当てる攻撃力と覚えようw |
タフさ | 防御力(カウルでサポート)。防御強すぎると攻撃ダウソかも? |
忍耐力 | 状態異常に対する抵抗力 |
ガリ勉 | 敵のフォーメーション技に対する防御力。フォメ発動には頭脳が大事と覚えようw |
氣 | バトル技の効力に影響する |
韋駄天 | 行動する順番に影響する(シートでサポート) |
≪パーツによるゴツさ・タフさ・韋駄天の上昇≫
※ カウルとボルボンを両方付けると防御の方が上回る
※ UPするパラメータ以外はDOWNする仕様
※ この表の意味がわからない方のために・・・
今までのような見た目バリバリ仕様(ロングシートに3段カウル&ボルボン)では
互いに効果を相殺してしまい、パーツの良さが引き立ちません。
★一人でバトるのに攻撃が弱い場合
→まずシートをノーマルに変えてみましょう。(上昇値の高いものは付けてるだけでごつがダウン)
ボルボンは装着。
タフが多い場合はカウルは付けなくても可。(個人のパラメ値によって下の表を見て調整)
★チームでバトるのに防御が弱すぎる場合
→ボルボンを外し、カウルを装着。(上昇値が多い方が防御が強くなるので表を見て調整)
シートはノーマルのままで可。(数値の高いものは付けてるだけでタフがダウン)
ごつさUP
タフさ・韋駄天DOWN |
タフさUP
ごつさ・韋駄天DOWN |
韋駄天UP
ごつさ・タフさDOWN |
||||||
アイテム名 | 上昇値 | アイテム名 | 上昇値 | アイテム名 | 上昇値 | |||
チャリ |
旗棒パトランチャーリー | 3 | チャ | 無理やりカウル | 6 | チャリ | チャーリーシート | 2 |
旗棒アンテナチャーリー | 5 | 原 | 原付2段カウル | 8 | チャーリーロングシート | 4 | ||
旗棒ボルボンチャーリー | 7 | 単車 | Hロケットカウル | 3 | 原付 | 原付ノーマルシート | 1 | |
単車 | 旗棒パトランプ | 4 | フルロケットカウル | 4 | ボアシート | 4 | ||
旗棒アンテナ | 6 | Hデュアルカウル | 5 | 単車 | HALKUシート | 1 | ||
旗棒ボルボン | 8 | フルデュアルカウル | 6 | ZIPPERシート | 1 | |||
旗棒刃 | 15 | 兜カウル | 10 | JBXシート | 1 | |||
2段カウル | 13 | GTA380シート | 1 | |||||
3段カウル | 18 | ショートシート | 2 | |||||
セミロングシート | 4 | |||||||
ロングシート | 8 | |||||||
鞍シート | 10 |
【エリア別 敵の強さとヒント】
大きく分けると4つに分かれている。その中でも更に順がある。
強い相手に対しては、先にテレビできぜつさせたり、メガホンでこんらんさせるのも手だぞ!
失敗もあるから駆け引きが大事だ! もたもたしてると、”まもり”になるから気を付けろ!
タフさが弱い者は先にヤンキー座りで固めよう その後(状況や持ち技にもよるが)ふんぞりで攻撃UPだ
初めに何をするか、どの順で技・こうげきをするかが勝利のカギになるかもYO
相手のタフさ・ゴツさダウンも有効だ!但し技をかける前に自分が死んだらアウトだぜ!_| ̄|○
チームメンバーの技・どうぐの役割を把握しとくのが吉
※「こんらん」をかけられた際に、「まもり」を選択するとほぼ自爆コースだから気を付けろ!
とりあえず、どうぐを投げておくか、技を仕掛けて回避せよ。
チームを組んでいたら、正常な人が目覚ましを投げてあげるべし。
※ MAP選択画面で、各MAPにカーソルを合わせると つっぱりレベルと敵の強さが表示されるようになった |
※ 新たに「ミドリくん」なるNPC登場!
※ミドリくんは時々
|
※ ↓の数値は一人で戦った場合のもらえる男気。しかも修正前のでつ_| ̄|○
※ ヒントに敵NPCのライフ値を掲載! NPC名の下の数値がソレダ!
NPCの攻撃力・クリンヒット値は、こちらのタフ値によっても変わる為載せません。
NPCのライフはギリギリまでライフを削り、ヨロヨロしてきたらBYあぐらorあぐらによって
残り数値を測定したので、ほぼ合ってると自負してまつ。
★ この数値は、自分の攻撃力(1撃のダメージがいくら位出るか)を確認しておけば何発で倒せるかが分かるぜ!
数値の高い相手(つまり堅い)には仁王立ちをかますのが有効だ。
国松のライフは全エリア内でも恐らく1番高く、500と推定される。
(あぐらかましてる間に死んで未だ計測ならず(つД`)
にごり水のダメージが50なので500で合っているとは思われる。
★ 更に、数値の下にはそれぞれのNPCのヒントがある。
「どうぐ投げ」に関しては、ほぼこちらチームの先頭に投げてくる為、普通科orデザイン科(タフの少ない人)
を先頭にし、2段or3段カウルをつけさせ、「まもり」でどうぐを跳ね返せ!
★ 「技かけ」に関しては、ふんぞり返りやヤンキー座り、安全運転で回復等をかましてくるという意味でR。
つまり、技かけうぜーと書いてある奴を抑える(先に倒すorきぜつ等)のが吉でR。
※ 数値の後に(水)とあるのは、にごり水のダメージ×10で出した数値のことでつ。
にごり水のダメージは下一桁が四捨五入されていますので、正確なライフ値ではない場合もありますが
ご了承下さい。
強
さ |
エリア | 下に行くにつれて
強くなる |
ヒ ン ト | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
敵なし | みんなの住宅街 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1
↓ 3 |
チャリ
エリア |
ひばりが丘
(Lv1〜4) |
でくの坊に注意 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
商店街
(Lv5〜7) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
オフィス宮橋
(Lv8〜11) |
アーユーレディに注意 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
明神海岸
(Lv12〜14) |
POWER BBに注意 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2
↓ 5 |
原付
エリア |
ゆうひが丘
(Lv15〜18) |
ピストルズ→1人で855 2人で1485 団の技かけうぜー
餅ガネーゼ→かずこはまもりばかり みねは軟い 1人で480 2人で1095 ベッキーズ→1人で900 2人で1485 ゆうひで1番強い? スグソコ→1人で480 2人で1020 千葉のどうぐ投げうぜー ヘブン→1人で780 2人で1410 せいの技かけうぜー |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
曙町
(Lv19〜23) |
並寿司→2人で1710 1人で1020
目黒の秋刀魚→お迦夜のBYあぐらうざ 2人で1860 曙で1番強い? 長屋→新之助がBYあぐら使用 富士六景→又兵衛が痛い 権兵衛はどうぐ投げ 一本松→赤松がBYあぐらを使ってくる |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
村浜海岸
(Lv24〜25) |
Load100→Shingoがうざい
mille→堅いのでちとやっかい WINS→ MENS→JIROが痛い Free→BYあぐら使いまくり注意 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
5
↓ 7 |
単車
エリア |
工場
(Lv26〜29) |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
小井埠頭
(Lv30〜34) |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
志賀崎埠頭
(Lv35〜39) |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
8
↓ 10 |
顔パス
エリア |
ベイエリア
(Lv40〜44) |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
オフィス島袋
(Lv45〜49) |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
田舎
(Lv50〜) |
|
【学科によるパラメータの差】
専攻学科によって初期パラメータ設定に差がありそうだ
詳しくは全く分からないが、とりあえず参考程度に未使用時の数値を載せておきまつ
ちなみに、今から学科を変えても数値は変わらなかった。男気単位消えたーヨ(つД`)
※ 次のLvから転学科先のLvUPテーブルが反映されるそうだ。
転学科したことによる直接のリクスはないらしい(公式より)
Lvが1上がるとボーナスポイントが3増えるモヨリ
※ ボーナスポイントはいつ振ってもいいが、卒業により、パーになるらしいから
気 を 付 け ろ !(公式より)
※ 卒業後はどうなるか・・・卒業時のパラメータの1/3+普通科の初期値になる(公式より)
割り切れない分は切り捨てになる為、卒業に近付いてきたら
各パラメータが3の倍数になるように調整して上げていくのがいいだろう。
※ Lv1→2に上がる際のみ、各科のパラメータ+ボーナスPが3入る。
≪普通科の初期値パラメータ≫
やる気 | 根性 | ごつさ | タフさ | 忍耐 | ガリ勉 | 氣 | 韋駄天 |
28 | 10 | 10 | 3 | 10 | 3 | 14 | 3 |
≪LvUPによるステータス値の上昇≫
LvがUPする毎に、「基本パラメータポイント」と「ボーナスポイント」が交互にもらえる。
奇数Lvに上がる時はボーナスポイントが3つだけもらえる。
偶数Lvに上がる時は各パラメータがちょっとずつ増える。ただし、毎回同じとは限らない。
学科によって傾向はあるモヨリ(デザイン科は根性が多く増える等)。
全部のパラメータが増えるとは限らない。
※ 各学科のパラメータ表を作りますた!→コチラ!
≪教室のセンセイのお言葉より≫
普通科 | デザイン科 | 商業科 | 工業科 | 体育科 |
レベルの上がり方が他の学科に比べて1番早い。専門学科じゃないから抜きんでたパラメータというのはない。どのパラメータも普通に上がるオールマイティーな学科だ。 | インドアな学科だからレベルの上がり方は他の学科と比べて1番遅い。体を動かさないからやる気やごつさの成長が低い。でも集中してると不思議なパワーがついちゃったりする。氣や根性でいったら、他の学科には負けてないと思うよ。 | 専門学科なだけにレベルが上がりにくい。頭を使う授業が多いからやる気やごつさの成長が結構低い。そのかわり、頭はビッシビシに鍛えるんでガリ勉や忍耐力、韋駄天は高いで!商人魂。バリバリなのが商業科や! | 専門色が強い学科だから、授業も難しくレベルの上がり方は非常に遅い。だけど、その分頭を使ったり、体を動かすことが多いからパラメータはどれも平均値以上に伸びるね。だから、自分カスタマイズ性は高いよ。 | 読み書きの授業より、体を動かすことが多いからレベルの上がり方は結構早い。体育会系だけあってやる気・ゴツさがドンドン上がるよ。ただ、そのせいでその2つ以外は、ほとんど成長しない。とにかく体力だけはナンバー1の体育会系だ! |
普通科 Lv33 (計271) | デザイン科 Lv33 (計1108) |
商業科 Lv32(計614) |
まんべんないカンジ?
|
根性と氣がかなりあるっぽ ごつさ低め
|
やる気・根性共にバリバリだぜ!
|
工業科 Lv32 (計442) |
体育科 Lv32 (計329) |
体育科から卒業直後のパラメータ |
やる気満々!
|
やる気満々!ごつさなかなか
|
卒業前のパラメを頼むの忘れた_| ̄|○ 下の初期値と比べて下さいw |
【バトルフォーメーション】
自分のチーム全体、もしくは相手チーム全体にダメージを与えたり
状態異常やステータス変化をもたらす大技。
使用により、相手の士気ゲージが大幅に上がり相手に反撃のチャンスを与える可能性がある。
先に相手に使われ、戦況が変わる場合もある。使うタイミングが問題。
※ 「選択効果」で、大きめなフォントで書いてあるのが公式で発表されたもので
小さめなフォントで書いてあるのが、提供していただいた情報です。(まんもすさんThanx!!)
まだ分からないことがいっぱいですから、ケチつけないで(´エ`*)ネー
Lv | フォメ名 | 選択効果 | 発動効果 | |
UP ↑ | DOWN ↓ | |||
初期 | 蜘蛛の子散らせ | タフさ | 韋駄天 | 敵全員を「ノーコン」にする |
1 | (初期)青春疾走 | 韋駄天 | タフさ | メンバ全員の
ごつさ(攻撃力)を超アップ |
トラ!トラ!トラ! | 氣 | ごつさ | ||
疾風迅雷 | タフさ | 氣 | ||
梅にウグイス | タフさ・韋駄天 | ごつさ・氣 | ||
2 | 愚連隊 | メンバ全員の
韋駄天を超アップ |
||
布袋 | ||||
鉄拳制裁 | ごつさ | 韋駄天 | ||
菊に盃 | ||||
3 | 炎の駒 | 韋駄天 | タフさ | メンバ全員の
タフさ(防御力)を超アップ |
鬼神の走り | ||||
本気と書いてマジ | ||||
紅蓮の花火 | ||||
4 | 南無阿弥陀仏 | ごつさ | メンバ全員の
やる気(HP)を回復 |
|
灰塵に帰すべし | 氣 | ごつさ | ||
雷鳥 | ||||
嗚呼日本晴れ | タフさ・氣 | 韋駄天 | ||
5 | 毘沙門天 | タフさ | 氣 | 敵全員に
ダメージを与える |
神風特別攻撃隊 | ||||
雷龍 | ||||
一蓮托生 | ||||
6 | 火車 | 敵全員に
「タフなほど高いダメージ」を 与える |
||
谷風梶之助土俵入り | ||||
雷電為右衛門土俵入り | 韋駄天 | タフさ | ||
雨四光 | ||||
7 | 風林火山 | ゴツさ | 韋駄天 | 氣のパワーで
敵全員にダメージを与える |
風神 | ||||
雷神 | ||||
四光 |
状態異常やステータス変化を与える技や相手にダメージを与える攻撃系の技がある
「こうげき」と織り交ぜながら使うのがポイントだと東海林が言ってる
※ 「安全運転 と 元気だ!」 「あぐら と BYあぐら」 「倒立 と 片手倒立」 はほぼ同効果
消費根性が多い方が効果も大きいです
≪攻撃系と回復系に分けてみた≫
HP回復の数値はNPCや自分の数値によって違うと思われるが、参考で載せてまつ
Lv | 攻撃系技名 | 効 果 | 消費根性 |
5 | あぐら | ダメージ(12)を与える | 11 |
12 | 小鹿立つ! | 韋駄天ダウン | 8 |
仁王立ち | タフさ(防御力)ダウン | 8 | |
富士 | ごつさ(攻撃力)ダウン | 8 | |
22 | BYあぐら | ダメージ(24)を与える | 22 |
サーフィンUK | 士気ゲージダウン | 16 | |
26 | コサックダンス | げきつうを与える | 30 |
Lv | 回復系技名 | 効 果 | 消費根性 |
初期 | 安全運転 | やる気(HP)が”氣”の分位だけ回復 | 4 |
5 | 飛行機乗り | 韋駄天アップ | 6 |
ふんぞりかえり | ごつさ(攻撃力)アップ | 6 | |
ヤンキー座り | タフさ(防御力)アップ | 8 | |
12 | 元気だ! | やる気(HP)が(”氣”+40)位回復 | 8 |
22 | 後ろの正面オレ! | 士気ゲージアップ | 16 |
倒立 | 戦闘不能復活 | 25 | |
26 | 平泳ぎ | 状態異常回復 | 30 |
地獄のネジ回し! | 敵の士気ゲージ吸収 | 30 | |
片手倒立 | 戦闘不能復活 | 40 |
アイテムいっぱいだと「どうぐ」も持てねーYO!・・・(;´Д`)ウウッ…
早急なアイテム欄の増加キボンヌ(つД`)
チャリで「ねこ」を持っていると、ペットとして追加攻撃も!?
単車。原付ではダメぽ
※ アイテム名の後の<低><中><高>は、成功確率を示している。
※ 回復アイテムの値下げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
※ おいしい水が全コンビニにて拡張販売!
攻撃系アイテム | 説 明 | 売場 | 値段 |
にごり水 <低> | 乗り物酔いさせる。一定確率で吐き気のダメージを与える。
ターンの始めに、やる気のMAX値1/10減らす。 |
宮橋C・曙C・工場C | 1200 |
ラブレター <高> | ごつさ(攻撃力)10上昇or減少。
異性に有効!?失敗するとごつさアップ。 |
曙C・工場C | 800 |
ヘボティン20 <中> | ごつさ(攻撃力)20減少。 | 宮橋C・工場C | 2000 |
メガホン <低> | こんらんさせる。混乱時は見方に攻撃することあり。 | 曙C | 1800 |
トロフィー <中> | 〃 | 工場C | 3500 |
故障したテレビ <低> | きぜつさせる。 | 曙C | 4000 |
大型冷蔵庫 <中> | 〃 | 〃 | 7500 |
安眠まくら <低> | すいみんさせる。睡眠時は寝てるので攻撃できなくなる。 | 宮橋C | 1500 |
フラビー君 <低> | 戦意を喪失させる。ステータス減少15%。
ごつさ・タフさ・韋駄天を下げる。 |
工場C | 4500 |
モルゲン君 <中> | 〃 。ステータス減少15%。
ごつさ・タフさ・韋駄天を下げる。 |
〃 | 9000 |
回復系アイテム | 説 明 | 売場 | 値段 |
おいしい水 <100%> | やる気(HP)15回復。 | 全MAP C | 150 |
和菓子 <100%> | やる気(HP)30回復。 | 宮橋C | 300 |
洋菓子 <100%> | 〃 | 〃 | 〃 |
だんご<100%> | 〃 | 商店街 よこたや | 200 |
すごい薬 <100%> | やる気(HP)60回復。 | 曙C・工場C | 1000 |
プロテイン2000<100%> | ごつさ(攻撃力)20上昇。 | 宮橋C・工場C | 3000 |
動く目覚し時計 <100%> | 調子を取り戻す。味方の状態異常の回復。 | 宮橋C・曙C・工場C | 1100 |
購買の焼きそばパン<100%> | 士気ゲージ12%上昇。(普通科はココで活躍か!?) | 宮橋C・工場C | 600 |
【ファミレスのめにゅう】
HPが0の状態(帰宅)でFに行くと、スタミナ丼しか頼めないっぽ。
やばそうになったら、0の手前でFに寄ってセットを食うのが安上がりでR。
→HPが0になり強制帰宅を食らった際に、牛丼を食ってみよー!
※ オカコンに上村ありすの出張サービス決定!
公衆電話の左で待ってるぜ システムはファミレスと一緒だ ※ Lvによってランチの値段が変わった!! 値段は以下の表の通りだ
|
|||||||||||||
※ オカコンにて牛丼のテイクアウトができるぜ
部屋に1個置いておけば何度でも食えるぜ!! |
※ 回復アイテムを、道端でも食えるようになった!
@帰宅ボタン横の「道具」
を開いて 回復アイテムを選択 |
|
A左下の名前の部分に
ドラッグ&ドロップ 自分でも回復できるし 同じチームの奴にも 回復してやれるぜ! |
|
Bやる気が回復!
次のバトルに入る前に 道端でおやつ食っとけ♪ |
今のところ、「どうぐ」がもらえてるっぽ
必ずアイテムを落とすというワケではない。
初心者の人は特に男気がもったいないので、拾った回復アイテムを活用しよう!
エリア | ど う ぐ | |
チャリ | ひばり | おいしい水・和菓子 |
商店街 | おいしい水・ラブレター・安眠まくら | |
宮 橋 | 和菓子・洋菓子・ヘボテイン20・プロテイン2000 | |
明神海岸 | 洋菓子・和菓子・ヘボテイン20・プロテイン2000・動く目覚まし時計・焼きそばパン・メガホン | |
原付 | ゆうひ | にごり水・安眠まくら・故障したテレビ・大型冷蔵庫・ラブレター |
曙 町 | すごい薬・メガホン・トロフィー・モルゲン君・フラビー君 | |
村浜海岸 | ヘボテイン20・プロテイン2000・焼きそばパン・モルゲン君・大型冷蔵庫 | |
単車 | 工 場 | すごい薬・プロテイン2000・大型冷蔵庫・モルゲン君 |
小井埠頭 | すごい薬・プロテイン2000・動く目覚まし時計・大型冷蔵庫・モルゲン君 | |
志賀崎 | すごい薬・プロテイン2000・動く目覚まし時計・大型冷蔵庫・モルゲン君 | |
顔パス | ベ イ | |
島 袋 | ||
田 舎 |
「どうぐ」以外はこっち
今回のパッチでもかなりのアイテムが来てるっぽなので、まだまだ不明&定かではないス
※ 似たような名前(例:ドレッドとドレッドロック や @@カウルと@@カウル改 等)は
情報がごっちゃになってる場合があります。
ど〜〜〜〜しても欲しい方はご自分でチャレンジなさって下さい。
※ ココ(↑↓ドロップアイテム)に関しては、一応投稿された情報をすべて記載しているので、
釣りの可能性もありえます。投稿に関しては情報BBSに名前がある”はず”(大抵は名なし)
ですので(わざとフォームを作っていません)投稿者に確認するか、ご自分で判断して下さい。
バトルしてれば大体わかるハズです。
エリア | 頭 | 服 | 他 | |
不 明 | 標準セーラー(金) | |||
チャリ | ひばり | ドレッドロック(橙・水) | スニーカー(金・銀) | 無理やりカウル改 |
商店街 | ドレッドロック(赤・橙・水・黄緑・金) | チャーリーシート改 | ||
宮 橋 | マッドモヒカン(紺・橙・金)
パンカー(緑) ドレッドロック(橙or金?) ドレッド(赤・金) |
旗棒チャーリーパトランプ改 | ||
明神海岸 | アフロ(紺)
ボンバーヘッド(黄・青・金) ショートヘアー(金・銀) |
拡声器チャーリー
エンブレム(能ある鷹・茄子将軍) 赤い富士のポスター ギリシャ絨毯 ペルシャ絨毯(桃) |
||
原付 | ゆうひ | ポニーテール(紺・青・桃・金・銀)
ロングヘアー(緑) |
原付2段カウル(黒)
原付2段カウル改(白・茶・灰) 鏡餅 お雑煮 門松(おっきな、ちっこい、ふつうの) |
|
曙 町 | ショート特攻(白・黒・茶) | 原付2段カウル改(黄緑)
羽子板(風・炎) 福笑いポスター おせち |
||
村浜海岸 | ショート特攻(青・紫・銀)
草履(紫) |
原付2段カウル(青・紺)
原付2段カウル改(紺・紫) 浮き輪(白) |
||
単車 | 工 場 | 短ラン(紺・灰・黄緑)
ショートセーラー(茶) ロング特攻(白) |
原付2段カウル改(金・銀)
3段カウル(青) |
|
小井埠頭 | 短ラン(桃・灰・紺・銀)
標準セーラー(紺) 作業服(赤) |
3段カウル(赤)
原付ノーマルシート改[加速up] 足フィン(緑) |
||
志賀崎 | 標準ラン(紺・桃・銀) | ハープマフラー
旗棒パトランプ改 ボアシート改 |
||
顔パス | ベイエリア |
|
標準セーラ(橙)
ショートセーラー(茶) ロングラン(橙) 作業服(銀・赤・橙) |
兜カウル
ミニフラ(金) くろねこ |
島 袋 | ドレッド(金) | 草履(黄)
標準セーラー(紺・黄緑) ロングセーラー(白・橙) ロングラン(桃) 作業服(桃) |
兜カウル
鞍シート なりきりサングラス しろねこ |
|
田 舎 | 赤のタオル
ロングセーラー(金・銀) ロングラン(赤・金・銀) ブレザー(赤) 作業服(紺・桃) |
旗棒刃
のぼり旗マフラー 屏風テール GTA3 2段カウル改(青) |
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