【管理人からのお願い】

このサイトを利用するにあたっての注意事項です
難しいコトは言いません
ネットライフにおいての最低限のルール(常識)です
わざわざ掲げる事になったのがちょっぴり残念ですが
大事なことですので、一度目を通して下さい



 情報の無断転載・再配布は厳禁です。
 会社名・製品名・システム名等はすべて潟Xクエアエニックスの登録商標です。
 その他、公式サイトで取り扱いの無いゲームのシステムに措ける攻略・指南の著作物は
 管理人である私、ぶる姉に帰属するものとします。
 秘密にしておきたい、知られたくない情報提供等は、ここではなさらないようお願いします。



 個人のページに措いて、情報の転記をしたい場合は
 メールでお知らせ頂くと共に、「ぶる姉のページ@ヤン魂より転記」と載せて頂ければ結構です。
 くれぐれも無断での配布は禁止です。



 当サイトではなるべく正確な情報提供を心掛けてはいますが、
 利用したことにより生じるいなかる損害についても責任は負いません。
(PC関係の質問によって起こった不具合や、シナリオ等の順番が違っていて進まなかった等は
 自己責任でお願いします)
     


 BBSに措いて、他人に対する誹謗中傷や揚げ足取りは禁止です。
 僻みややっかみの書き込みも非常に見苦しいのでやめて下さい。
 また、商用目的の書き込みも禁止です。



 当サイトでは、情報BBSを設けていますが、
 すべて解決するとは限りませんので(当たり前)
 その辺を踏まえてご利用下さい。
 基本的に、公式や当サイトに載っている事、過去に出ている質問については
 聞かないのが常識です。
 同じ質問での複数のスレ立ては迷惑ですので
   ご自分でくまなく探してから聞きましょう。
  (過去ログを取るのも大変なので、協力して下さい)



 当サイトは公式ファンサイトではありませんので、
 公式HPに載っていないような、”こんなバグが出てるみたいだよ”という情報提供以外は
 書き込みを控えて下さい。
 バグや不具合はここで訴えられても何も対処できませんので
 公式フォームから積極的に報告を送りましょう。



 上記同様に、当サイトで討論をしても何の対処もできませんので
 討論に向いているサイトへ行ってやって下さい。
 (釣りを釣りと分からない人は難しい2ちゃん初心者の方は見に行かないのが吉です。)
 我も我もと主張したい気持ちも分かりますが、只の迷惑です。



 現在、情報BBSには画像が容易に貼れず(imgタグは使えます)ご迷惑をお掛けしておりますが
 情報提供・質問は「何でもBBS」ではなく、「情報BBS」の方へお願いします。
 質問をするのに「何でもBBS」を利用されるのは迷惑です。(親記事が50件しか残らない為)
 SSを提供して下さる場合のみ、ピックアップしてメールで添付して頂くか
 何でもBBSのUPローダをお使い下さい。
 当サイトで使用しているFC2の鯖は、無料版ということもあり比較的重くなりやすいので
 無駄なアイコンの貼り付け等は控えて下さる様お願いします。



 質問がある場合は、自分の事を詳しく明記しましょう。
 聞く側も答える側も、「自分の発言に責任を持つ」という意味で
 キャラ名(本キャラ)はきちんと書くこと。
 人にモノを聞くのに名無しやテキトーな名前での投稿は
 何かしら都合が悪いことがあるから名乗れないと思いますので答える必要はありません。
 回答して下さる方も、名乗りたくはないなぁ、ちょっと恥ずかしいなぁ
 という気持ちも分かりますが、ご理解頂ければ幸いです。



 ジサクジエン厨は放置して下さい。荒らしも華麗にスルーして下さい。
 荒らしに反応するアナタも荒らしです。



 PC関係のことでの質問であれば、自分のPCのスペックや回線状況、
 不具合の状況をできるだけ細かく提示しましょう。
 自分のことは分かっていることなので、とかく抜けがちですが
 相手はあなたの環境など全く分かりません。
 ゲーム内に措ける不具合は公式をよく読んで下さい。
 


 ゼロヨン関係の相談であれば、自分の持っている技を全て明記し、
 アシ・色なども細かく明記しましょう。
 特に初代・2代目の方は持ち技が少ないでしょうから、
 04におけるLv1・2技も貴重な情報源です。



 自分で何の努力もせずに、どうしたら勝てますか?等の愚問はやめて下さい。   


 情報を見るだけ見て文句を垂れるのはやめて下さい。
 導入したてのモノに関しては特にそうですが、
 みんな手探り状態でやっています。
 管理人はネ申でもなければ、社員でもありません。



 これって本当に出るんですか?等の愚問にも答えられません。
 (分かっていることなら答えられますが。)
 他サイトでの曖昧な情報・釣り情報を本サイトで確認しに来ないで下さい。
 決して”何でも検証サイト”ではありません。
 管理人は興味を持った事にしか検証していませんので悪しからず。
 確実な情報が得たければ人に頼らずに、ご自分でなさって下さい。



 聞きっぱなしの方は2度と来なくて結構です。
 解決した時、助かった時は素直にお礼を言いましょう。
 回答をして下さった方に失礼です。



 質問をしに来る人は真剣に相談しています。(特に初心者の方)
 小バカにするような態度・発言しか出来ない方は回答しなくて結構です。
 そして2度と閲覧にも来て頂かなくて結構です。
 わざわざ串刺してまで見に来ないで他へ行って下さい。




多少、小難しい事も書いてはいますが、
みなさんに気持ちよくご利用頂くために
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
また、上記の内容に関して予告なく変更する場合があることを
ご理解の上、活用なさって下さい。


2004年9月5日 ぶる姉






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送