【ゼロヨンチャリ速報】

 

ワタシはコレで勝ち抜きました情報
対NPCの使用技について
各種パラメータ





【ワタシはコレで勝ち抜きました情報】

 

 片手(チャ4) → ネジ(攻4) → ヒコーキ(加1)

小鹿(加2) → 倒立(チャ3) → ネジ(攻4)
ヒコーキ(加1) → 平(加4) → 平(加4)

ネジ(攻4) → 小鹿(加2) → 後ろ(加3)

倒立(チャ3)→ネジ(攻4)→小鹿(加2)






【対NPCの使用技について】

HP数値は抜けている部分あり。

特に初めの方は結構すんなり勝ててしまう為、完璧ではない。

卒業後や観戦(あまりしないが)で違う数値が来たら追加しますんで夜露死苦(^_-)v

 

★NPCの合計技Lvとは・・・読んで字の如くです 回を増すと増えていきます。

★NPCのHPとは・・・対戦が始まって直後に画面左上に出るHP(ヒットポイント)の値です。

NPC、自分のキャラ共に、加速技が多いとHPは少なめで、防御技が多いとHPは多くなります。

★技の例とは・・・相手の出してくる技の一例です。

例えば、8回戦目でNPCのHPが520だったとします。

すると、A:小鹿→小鹿→元気 又は B:小鹿→元気→小鹿 又は C:元気→小鹿→小鹿 となります。

こちらの技の選び方として、α:片手→ネジ→ヒコーキ にしたとすると、AとCパターンが来た場合は勝てるが、

Bパターンが来るとネジを出した時に元気で防御される為、勝ち目はなくなります。

もしも、こちらが β:ヒコーキ→片手→ネジ にしたとすると、Aパターンが来ると負けるが

Bパターンでは五分五分で、Cパターンが来れば勝てるということです。

どれが来るかはネ申のみぞ知るので、運次第ですヽ(゚∀゚;)ノアヒャ

また、βの順で技を出し、相手がCパターンだったとしても

3人目(ひなよ)と戦う頃には本体・パーツが消耗している為、負けることもありますのであしからず。

 

ワンポイント

 ★ チャリの場合、2人目のりんごが結構強い

★ 9戦目からは合計技Lvは9だが、加速・攻撃・防御をフルに使ってくるのでなかなか難しくなる

★ 8戦目までは0回転スタートでなんとかいけそうだ

★ 初めの方はNPCも弱いので茶色に乗って加速で攻めるのも有効

★ 後半戦はこちらが加速技にするとHPが低くなり、更にチャリの場合結構攻撃を食らう為辛い。

相手も防御を使ってくる為HPが高いので、スタートで頭を出し(Dが必要)

攻撃で相手のHPをどれだけ削れるかが鍵となる。

よって桃色あたりが良さそうだ。

 
戦数 NPCの合計技LV NPCのHP NPCの出してくる技の例(順不同) 備考
1回戦

アフロ橙

0〜2 240 安全(加0)→安全(加0)→安全(加0)  
360 安全(加0)→あぐら(防1)→あぐら(防1)
2回戦

標準ラン水

260 安全(加0)→安全(加0)→安全(加0) 攻撃を食らう場合有り
280

安全(加0)→安全(加0)→ふん反(攻1)

3回戦

ショート特攻水

240 安全(加0)→ヒコーキ(加1)→ヒコーキ(加1)  
260 安全(加0)→安全(加0)→ヒコーキ(加1)
280 安全(加0)→安全(加0)→安全(加0)
4回戦

ヒール黒

380 ふん反(攻1)→ふん反(攻1)→ふん反(攻1) 460でb技有効

青チャリでBYあぐら×3で勝てる

420 ふん反(攻1)→ふん反(攻1)→あぐら(防1)
460 ふん反(攻1)→あぐら(防1)→あぐら(防1)
500 あぐら(防1)→あぐら(防1)→あぐら(防1)
5回戦

サラサラロンゲ青ミディアム青

300 ヒコーキ(加1)→ヒコーキ(加1)→ヒコーキ(加1)

460でc技有効

380 ヒコーキ(加1)→ヒコーキ(加1)→あぐら(防1)
460 ヒコーキ(加1)→あぐら(防1)→あぐら(防1)
6回戦

ショート特攻桃

530 元気(防2)→仁王(攻2)→仁王(攻2) 再び攻撃が加わる
610 元気(防2)→元気(防2)→仁王(攻2)
690 元気(防2)→元気(防2)→元気(防2)
7回戦

ロング特攻赤

370 小鹿(加2)→小鹿(加2)→小鹿(加2) e技有効

610でd技有効

370に対し鹿→後→平でも負けた

490 小鹿(加2)→小鹿(加2)→元気(防2)
610 小鹿(加2)→元気(防2)→元気(防2)
730 元気(防2)→元気(防2)→元気(防2)
8回戦

サラサラロンゲ黄

400 小鹿(加2)→小鹿(加2)→小鹿(加2) 攻撃は無いモヨリ

加速で攻めるチャンス

(空いてる所は削除で表が崩れるのを防いでるだけですw気にしないで(´エ`*)ネー)

520 小鹿(加2)→小鹿(加2)→元気(防2)
640 小鹿(加2)→元気(防2)→元気(防2)
   
9回戦

ヒール紺

450 後ろ(加3)→後ろ(加3)→後ろ(加3)

ここからは、加・攻・防フルで攻めてくるのでなかなか難しい

a技有効

480はまだ見ていないので推定値

460 後ろ(加3)→後ろ(加3)→UK(攻3)
470 後ろ(加3)→UK(攻3)→UK(攻3)
480 UK(攻3)→UK(攻3)→UK(攻3)
610 後ろ(加3)→後ろ(加3)→BY(防3)
620 後ろ(加3)→UK(攻3)→BY(防3)
630 UK(攻3)→UK(攻3)→BY(防3)
770 後ろ(加3)→BY(防3)→BY(防3)
780 UK(攻3)→BY(防3)→BY(防3)
930 BY(防3)→BY(防3)→BY(防3)
10回戦 500 後ろ(加3)→後ろ(加3)→後ろ(加3)  
510 後ろ(加3)→後ろ(加3)→UK(攻3)
520 後ろ(加3)→UK(攻3)→UK(攻3)
530 UK(攻3)→UK(攻3)→UK(攻3)
660 後ろ(加3)→後ろ(加3)→BY(防3)
670 後ろ(加3)→UK(攻3)→BY(防3)
680 UK(攻3)→UK(攻3)→BY(防3)
820 後ろ(加3)→BY(防3)→BY(防3)
830 UK(攻3)→BY(防3)→BY(防3)
980 BY(防3)→BY(防3)→BY(防3)






【各種パラメーター】

☆ やっぱりカウルは(゚听)イラネ 

☆ 組み合わせは自力でよろ ペコリ(o_ _)o))(好みと得手不得手がある為 速報TOP参照)

数値とは・・・グラフを見た方が分かり易いが、ビミョーな差がテンでわからない為(仕様でしょうが)

SSを横に500%拡大し、定規で測った値を載せておきます。単位はmm。

尚、マイナスの数値は赤色で表示される為、にじむので1前後の誤差ありです。ペコリ(o_ _)o))

 

☆ 基本パーツは、本体+ノーマルシート+チャーリーシボリが (・∀・)イイ!

その他パーツはお好みで。問題は本体選びとなる。

さて、アナタはどれを選ぶ?

☆ ダンジョン導入でパーツが増加しています。

自分の持っているパーツでどうカスタムするかはアナタ次第!

愛車を組んだらレッツ04!

 

☆ チャリ・パーツの新調はコチラ! ☆


≪本体のパラメータ≫

  Restore MaxHP
400 150 20 15 17
20 54
20 18
17 35
20 15 17
18 12 54
17 30 30
黄緑 20 54
20 18
20 15 17
18 12 54
18 24
18 19 21
16 22 52
17 34
16 30 30


≪シート≫

  Restore MaxHP
チャーリーシート 370 50
 〃  迷彩A          
 〃  迷彩B 222 30

15

 〃   速  296 40   12  
チャーリー ロングシート 260 120

-1

   
チャーリーボアシート 156 72  



≪ハンドル≫

  Restore MaxHP
チャーリーハンドル 150 60
チャーリークルーズ 90 30  

 
 〃  防 72 24   12
 〃  呪   12
チャーリーシボリ 70 20  

 
 〃  速          
 〃  攻          


≪その他パーツ≫

  Restore MaxHP
バナチャリテールA 180 40   -1
 〃  B 220 50   -1
 〃  速 144 32
 〃  防 -3  
新バナナチャーリーA 72 16 -3

 〃  B

-3
チャーリーマフラー 130 20   -1
 〃  防          
 〃  速    
無理やりカウル 330 150 -1    
 〃  迷彩A 198 90 15 15
 〃  迷彩B          

新無理やりカウルA

132 60  
 〃  B          
旗棒 パトランチャーリー 90 14 -1  
パトランチャーリー 攻 72 11 -2  
旗棒 アンテナチャーリー 130 32    
アンテナチャーリー 速 104 25 15  
 〃  防 -6  
 〃  呪 -6  
旗棒ボルボンチャーリー          
ボルボンチャーリー 速          
 〃  攻          
拡声器チャーリー 130 18   -3
 〃  速          
 〃  防 104 14 -2 15 -13





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